何とか、お風呂とシャワールームが完成しました。

建物の一番奥にお風呂を作ったので、工事は苦労したようです。しかも、バスタブ横の壁に穴を開け、お風呂に入りながら中庭を見られるようにしたので、なおさらです。工期は約2カ月、既存の大きさではないので、特注仕様です!浴槽は黒色、壁はこげ茶色、忍者ハウスに相応しいお風呂が完成しました。バスタブから見る中庭も思っていた以上によく見えます。中庭にはいろんな細工をしようと思っているので、すべてが完成してから見る風景が楽しみで仕方ありません。
シャワールームについてはシークレットにしておきます。これを見て驚かない人はいないはずです。ただ、シャワールームにしては広めに作っており、親子2人でも脱衣所を含めて、問題ない広さです。

Follow me!

大阪在住・株式会社ブルー企画代表取締役。元高校教師。 大阪市中央区にて、忍者ハウス・ペントハウス・心斎橋東の3つの宿泊施設を運営しています。 宿泊施設がある「空堀(からほり)」の散策が趣味で、この付近の魅力を伝えていきたいと思います。
PAGE TOP